UA

2011年5月29日日曜日

台風接近。

昨晩はWizardry Onlineの先行負荷テストに参加した。ログイン自体はすんなり済んで、実際ゲーム内に入ると凄まじい人出で重い重い。重いという発言が非常に多かった。コントローラはまだ正式対応じゃないので操作にちょっと苦労した。

あと、2回ほど落とされた('A`) 焦らず繋ぎ直したら時間はかかったけど入れた。ここですでにログインしているとかでて入れない人も多かったらしい。負荷テストについては色々と指示されるのでそれに従い粛々と。

結局22時過ぎに落とされたのでやめて風呂入った。風呂上りに呑みつつPSU、何をするかかなり悩み、何をしたのか覚えてない(・∀・) まぁ色々やってたんだと思う。

08時過ぎに起床、朝飯食って終日ダラダラ。雨は昼前から酷くなり、風も同じくそれ位から酷くなってきた。雨は夕方にはあがったけど風は相変わらず凄い。

あぁ、寧々さんとライブハウス → ショッピングセンターとハシゴ。今月のスタンプラリーギリギリでクリア('A`) まぁボチボチやるさ……。

さて、明日からまた仕事だ('A`) 今晩もしこたま呑んで酔っ払って現実逃避しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿