UA

2011年5月8日日曜日

休み本格的に\(^o^)/

昨晩は、鰹のたたきを肴に金麦1本。その後色々とアテにして金麦3本、結局4本飲んだ。PSUは知り合いとイベントミッション2周したと思う。ともかく打撃・射撃武器が出まくるんで共有倉庫が圧迫されてかなわん('A`)

個人撃破数も珍しく1万超えたけど、テクター的に要らないものばかりで困る。ここに何か杖入れてくれたらもっと必死に回る人多いと思うぞ(・∀・)

08時半頃起床、朝飯食って洗濯。昼までダラダラ。何となく牛丼が食いたくなって、近所の(とは言え遠いけど)吉野家まで天気もいいので歩いて行った。15分くらいで着いたので、何てことはなかった。

牛丼食って店を出て、チャリ止められそうな所が無いか見ておく。まぁ有りそうな感じだったんで、次回からはチャリで来よう。来た道を歩いて戻り、途中コンビニに寄り道して帰宅。

再度洗濯してる間にPSU、ミッション回り始めたら知り合いからレアミ誘われまずはレアミ。相変わらずな~んも出ない。その後25%UPチケット使ってイベントミッション一回りするも相変わらずな~んも出ん。

途中でAPが30になってしまったのと、共有が一杯なので荷物を整理。ナノトランサーを2個買って、2ndの倉庫を拡張してそこに放り込む。ディナイアルと何かもう一種類は相変わらず共有に入れたまま。

その後1stのGAS。なぜかフォトンリジェネイターを取ってなかったので、それを取って10減らしておく。まぁ、10なんてあっという間に溜まるんだろうけど。

で、晩飯食って洗い物して洗濯物取り込んでRed Bull飲んで今に至る。さて、明日からまた仕事だよ……( ´Д`) <ハァー

0 件のコメント:

コメントを投稿