UA

2011年5月22日日曜日

休みが終わる……o几

昨晩は只ひたすらPSUでイベントミッションA北東を周回。フォルテガンナーが10になったのでひとまず中断、ガンテクターに転職して10以降上げていく。

しかしまぁ、Aだと50周くらいしないといけない……まぁ気長にやるさ。たらふく呑んでふらふらになりつつ就寝。

08時半に起床、朝飯食ってちょっとスレ読み。その後昼までダラダラ、PSUでガンテクター修行。昼飯食って部屋の掃除、その後晩飯までひたすらiTunesで曲流しながらPSU。

晩飯食って一息ついてたら電話、しばし話し込んで今に至る。結局普通に引きこもった週末だった。この三日ほどでイベントミッションA何周したんだろう……o几

そのPSU、Aとは言え武器がちょこちょこボス箱から出てくる。1個残して殆どを売却。ディナイアルとエクノレッジは2ndの倉庫拡張してそこに全部押し込む。あとエンゼルパフュームを検索して一番安い店で購入、1stに着せてみた。こういった派手で可愛い系は似合わないと個人的に思う……o几

さて、風呂入ってだらだらガンテクター修行して寝よう。明日からまた仕事だし('A`)

0 件のコメント:

コメントを投稿