UA

2011年5月1日日曜日

GW三日目。

GWもすでに三日経過、絶賛引きこもり中……o几

暇があればPSUでぐるぐる。ソロで方舟S2を回り、野良でS3に混じる。野良でレアミ引いた人がいて、年単位で引いてねぇぞこん畜生!! と愚痴ってたら、知り合いからレアミ行こうと誘われた……(´・ω・`)

レアミ行ってちょっと話しして解散、その後また野良でぐるぐる。酔っ払ってて人数制限のあるところに入ってしまったりとかは愛嬌(・∀・) マジな話、レアミを年単位で引いてない。なんでやろ? (´・ω・`)

後は適当に休憩取りつつ読書、宮脇俊三の「終着駅へ行ってきます」読了。まだ「ローカルバスの終点へ」が残ってた。文庫サイズじゃないから忘れてた、読まないと。

GW後半に向けて、宿と足は確保した。明日からしばらく(と言うほどでもないけど)外出。色々と持ち出すのでリュックが重い予感……( ´Д`) <ハァー 何かおいしいもの食べたい……何かは思いつかないけど。

あと、ラブプラスのアーケードゲームも経験しておきたい。そんなの地元でやれよと言われるでしょうけど、ゲーセン有りません田舎ですサーセン。

散髪もしないといけないし、六本木のコナミスタイル東京ミッドタウン店にも行かないと。色々と忙しいぞ! (`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿