UA

2011年4月29日金曜日

GW突入。

今週も滞りなく終了。

月曜からPSUで新ミッション、ソロでS3回れなくも無いけどライグタスがウザいのと、ボスフィールドの邪魔者もウザいのでS2を回ってたりとか。で、知り合いとS3回ったらシジマアカツキなんて杖が出てもらえた。


まぁ、その後ソロS2でも2本程出たんだけど('A`) GC使って8まで叩いたけど微妙だった。防御力を増加させる隠しパラメータがあると面白いかも(ゴスノアマヨケみたいに)。後は久々に2nd引っ張り出して打撃職を堪能(苦労)したり。警報鳴ってエントランスに戻ってえらい目にあったけど(チャージ切れてどうなるかと思った、死にはしなかったけど)。

で、今日もS2で回ってたら警報鳴ったので行ってみた。いやまぁウザイことこの上ないな。S3だとスケド切れる前にキレるわ('A`) 2ndのA周回も何とか様になってきた。1stで拾った色んな武器を持たせてるけど、色々あって困るわ。

後はねねっちと久々のデート。スタンプラリーをギリギリでクリア。熱海旅行の影響か、髪の色が普通に戻ってくれてる。あと髪形もなかなかいい感じ(ロング希望してたっけ)。


その他変わったことはなし。洗濯して干してマックスバリュに買い出し。後はクリーニングに2点ほど持って行ったくらい。いつもの休日のようにGW初日は過ぎて行くのであった。

と言うわけで、アキバ行こうとは思ってるけどどうするか悩み中。散髪したいので土曜の夕方に移動するか、散髪を帰りにして日曜の朝移動するか。どこに泊まるかも考えてない……真面目に考えておこう('A`)

0 件のコメント:

コメントを投稿