UA

2011年4月9日土曜日

週末。

今週もつつがなく終了。

久々の男子会はお好み焼き屋、個人的にあまりおいしいとは思えなかった。金曜は雨だったので、後輩に送ってもらう。ついでにとんかつ屋でとんかつ食って、色々と買い物。特にカセットコンロとボンベ買えたのが良かった。まぁ非常用……。

あと、「エスカトス」と「バレットソウル」が木曜に到着。どっちも遊んでみたけど、「バレットソウル」は東亜のニオイが凄くする。「エスカトス」は、EASYでも死にまくる(..、) おまけも遊んでみたけどいい感じ。

で、今日はポンバシに行こうと思ってたけどネットで買い物して満足。ベランダに出ただけの引きこもり生活。14時半にマックスバリュ行こうと思ってて、14時に寝転がって本読んでたら寝てた。起きたら16時でもうどうでもよくなった……o几

特に何をするでもなく、ぼ~っとしてたら一日終わった。宮脇俊三の「汽車旅12カ月」を読んだりしてた。最近本読んでないので、勤めて本を読むように心がけてる。こういうのを読んでると、旅行したくなるけど先立つものがない……o几

さて、明日こそはポンバシに……と思いつつ風呂入ってたけどどうでもよくなった。空き缶捨てないといけないので、マックスバリュには行こう。酒のアテも無いし……o几

0 件のコメント:

コメントを投稿