UA

2011年4月23日土曜日

今週もつつがなく終了。

今週の男子会は、後輩宅で焼きそばと酢豚と焼き豚とミートローフ。いつもより1時間以上早く解散、帰宅したらまだ21時過ぎだった。

あとは、これらが届いて週末へ。




で、今日は朝からかなりの雨。ポンバシ出ようかと思ってたけどやめる。朝昼晩と食うものはかろうじてあるので、全くベランダにすら出ず一日過ごした。何せねねっちと3回目?の熱海だし……なんか頭に生えてるけど。


あと、金曜の夜にamazonで在庫があった(赤青黒)ので、思わず注文してしまった(・∀・) 多分2台目。1台目(2000だったかな?)はそのバッテリのもたなさにキレて、お年玉の代わりに従姉妹に譲った。さて、今回はどうなるやら……。

早速無線LANの設定したけど、セキュリティコード入れるのに ";" と ":" が見当たらなくてかなり悩んだ。携帯みたいな入力画面で見つけられたからいいけど、入力できなかったら一大事だった。しかし、メモリースティックがないので本体更新とか出来ないことが多い。それ以前にソフトがない……o几

さて、明日は天気いいはずだからポンバシに出よう。メモリースティック買ってこないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿