UA

2011年4月16日土曜日

( ´Д`) <ハァー

今週も何とか終了、珍しく残業なんてしてたり……( ´Д`) <ハァー

水曜は男子会なし、後輩と二人でちょっと離れたGEOと本屋へ行き、帰りにジョイフルで晩飯。

金曜は花見、昼間雨降ってたけど夕方以降は降らなかった。ちょっと寒かったけどいい感じの花見だった。で、帰りにその公園の階段で濡れた桜の花びらに足を取られて転倒。左腕と左の尻を強打。

コタツのテーブル持ってたけど、コレは手放さなかった(・∀・) 頭打たなくて何よりだった。その後スナックに行ったけど入店から出るまでず~っと寝てた('A`)

で、帰宅して歯を磨いた記憶はある。起きたら09時半で、頭痛い左腕痛い左の尻痛いで満身創痍('A`) そのまま昼過ぎまで寝てて、その後風呂入って洗濯2回。昨晩餃子のたれをズボンにぶちまけたのでズボンも洗濯。

あとはもうひたすらダラダラ。風が強い一日だった。で、親が来てデカイトランク引き取って行ってくれた。ハワイ行くらしいよ金持ってるねぇ……( ´Д`) <ハァー まぁ、押し入れが開いて助かったけど。

晩飯食って洗い物して、コーヒー入れるかと思ってたらクロネコが来る。知り合いがこんなものを送りつけてきた(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


とりあえず押し入れで永久保存(勿体無くて使えんわ)。その後コーヒーで一息。

さて、明日はどうするかなぁ……自宅警備か? ('A`)

0 件のコメント:

コメントを投稿