UA

2011年4月2日土曜日

疲れた。

一週間終了。水曜の男子会は、1名翌日出張で1名体調不調の為中止だった。後は水曜以降出張で3人不在でなかなか楽だった(・∀・)

昨晩はトリスの水割り2杯飲んで、久々にPSU。炎禍S2を回って、長い通路以外は楽だとわかった。

今日は終日引きこもり。洗濯物干してたけど、午後から突風が吹き荒れて急いで部屋に取り込む。外出しないつもりだったけど、先週着た礼服等をクリーニングに出しに行く。ついでにマックスバリュで買い物して帰宅、明日は引きこもる。

とりあえずPSUで炎禍S3。長い通路の鳥みたいなのがチョーうざいのを除けば楽だな。で、長い通路を終えた所で補給に出て、そのまま放置してたら知らない人が入ってきてたみたいだ。2時間程放置してたからなぁ……済まぬ。

晩飯食ってぼ~っとしてる。ともかくむっちゃ眠い……。

さて、風呂入って呑みつつPSUるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿