UA

2011年3月27日日曜日

あ~しんど。

昨晩はトリスの水割りを2杯、アテはベビーチーズとピーナツ。早々に切り上げて就寝……。

いつもの時間に起床、朝飯食わずに準備して部屋を出る。朝早い電車で一旦実家へ。スレ読みして過ごし、午後から親戚の結婚式へ。11時半から16時半過ぎまで拘束('A`)

着替えを持ってきてたので、トイレですばやく着替えてバスで帰ろうかと思ってたところを、バスまでまだ時間があるので電車で帰ることに。途中下車して電車一本見送って晩飯食っておく。

で、戻ってコンビニで色々買おうと思ったら職場の奴が嫁と子ども連れていた。羊羹2個とお茶だけで店を出る。帰宅して服をしまって家計簿つけて、朝起動したらイベント発生したので放置してたラブプラス+。

しかし、イベントが何だか訳分からんししかも長い。蓋開けたり閉めたりを繰り返し、まだ終わってない。とりあえず風呂入ってきて酒呑みつつやるかな。羊羹食いたいけど今日はやめておこう。

さて、風呂行こう……( ´Д`) <ハァー

0 件のコメント:

コメントを投稿