UA

2011年3月6日日曜日

寒い……。

昨晩はまぁ、合コンと呼べるのかどうか分からんけど男女五人の食事会みたいな。微妙な年齢の集団だったので、まぁ特に何もなく食事の後カラオケで終了。

で、お店が「雄」と言うところで有名人が結構来るところらしい。昨晩も21時半頃に石田純一が来るとかで一瞬盛り上がる。丁度店出たのがそれくらいの時間だったけど本人はいなかった。でも嫁の東尾理子は見た(・∀・) あと阪神の金本も来るとか来んとか聞いた。

で、24時前に現地を離脱。延々1時間以上かけて途中24時間営業のマックスバリュにも寄って帰宅。二日続けて午前様だ。ともかく風呂に入って追い呑みしようかと思ったけど止めて寝た。

09時過ぎに起床、昨晩食料品は調達済みなので終日引きこもり。洗濯して干して、取り込みにベランダ出たら雨降ってるし。何やってたかと言うと何もしてない。スレ読みが出来てないのでスレ読みしてたくらい。

あと、3DSで音楽再生しようと試みるもうまくいかない。Nintendo 3DSフォルダ内にMUSICフォルダを作ってそこに曲を入れるも認識しない。説明書を公式ページから一式落として読んだけどわからない。

ググってようやくSDカードのrootにMUSICフォルダが必要だとわかり、何とか再生できた。ただ、やはり拡張子がm4aでもAppleロスレスは再生できませんと怒られた。

現時点では最終3回のAftergrowと、MP3のdepeche mode ULTRAを入れてる。出張とか旅行に持ち出せば、Afterglow聴くだけでもリラックスできる。

後は寧々さんとデート、スタンプラリーの場所を間違えた。後1回デートしてスタンプラリー完成させないと。それと3DSの痛化を準備中。普通紙に試し印刷はした。クリアケース買ってから実行に移そうと思う。

あ、ラブプラス+の表示が何か妙だなぁ(画面が白っぽいしジャギー)……と思い調べると拡大表示してるらしい。START押して起動したら標準サイズと言うことで試した。でも、これでやると結構やりづらかったり(画面なぞる時とか狭いし)。


まぁいいか、風呂入って呑んで寝よう。明日からまた嫌な一週間だし……o几

0 件のコメント:

コメントを投稿