UA

2011年3月26日土曜日

寒いわ……。

水曜は男子会でビーフシチュー。ちょっと季節はずれかな? とか思わないでもないけどうまかった。で、木曜は男子会のメンツでとある食堂と言うか中華料理屋。色々と頼むも、イマイチな感じで残り1品あったけどキャンセル。

で、なぜかその後王将で餃子とビール食ってるし(・∀・) 今週はちょっと食いすぎな感じ。

今日は完全に引きこもり。朝から掃除して、DVD焼いたりぼけ~っとしてたり。ともかく寒い。で、iPhone 4とiPod touchのアップデート。iPhone 4は30分くらいで終わったけど、touchは1時間以上かかった。

で、現在は晩飯食った後コーヒー飲みつつDVD焼いてる。明日はちょっと用事で終日外出。('A`)メンドクセ

そうそう、SleipnirからFirefoxへ乗り換えてみた。お気に入りの移行にかなり難儀したけど、何とか移行できた感じ。しばらく使ってみよう。

さて、とっとと風呂入って飲んで寝よう。明日は早いし……( ´Д`) <ハァー

0 件のコメント:

コメントを投稿