UA

2011年3月13日日曜日

( ´Д`) <ハァー

なんつーか、何もやる気がしない。

金曜はPCでテレビ見てて愕然として、呑んで寝た。土曜はちょっと三宮で用事があったので外出、おざきで久々に昼飯。おばちゃん元気そうで何より。ちょっとぶらついたけどそそくさと帰宅。

で、夜はPSUの知り合いとPSU上で連絡取れて一安心だった。その後呑みすぎて気付いたら凄まじく泥酔状態。PCの電源落とすのにクリックが出来ず、5分位電源を落とすボタンと格闘。そのままベッドに直行……。

結局今日は昼まで寝てた、ともかく凄まじい頭痛……o几 午後から起き出すも食欲も出ず適当に済ませる。洗濯して干して、後はずっとPCに張り付いてTwitterのタイムラインを眺める。

で、仕舞いこんでたラジオ(ICF-M260)を引っ張り出してきて、エネループ入れてベランダに出て放送局あわせる。FMはあまり良く入らないので、AMを中心に関西関連の局と、名古屋と四国の局が受信できたのでメモリーしておく。

そうそう、起きたら12時半で寧々さんとのデートが有るのをその時点で思い出し冷や汗が……。待ち合わせが13時だったので助かったけど。相変わらずスタンプラリーの場所を間違え、結局後一箇所残ってしまう。まぁいいか。

で、ケースも買ったし3DSの痛化実験中。これ以上どうするかはちょっと未定。この3DS自体東北新幹線(はやぶさ)に色合いが似てる気がして(似てないけど)、あまりいじりたくないような気がしてる。


あと、radikoのエリア制限が外れてると知り、東京版のアプリでInterFMを聴いてみた。でも時々ちょっと止まるから止めた。とりあえず手元のVR-160でKiss FM聴くとしよう……。

さて、今晩も泥酔しない程度に飲んで寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿