UA

2011年3月5日土曜日

しんどい……。

金曜は有休とって難波へ。銀行で500円貯金(トロの貯金箱なのでトロ貯金)が一杯になったので口座に入れ、資金調達して散髪。いい感じの1,500円の店を見つけたのでそこに入る。

その後久々にバシをぶらぶら。と、ソフマップの店頭に「ニンテンドー3DS緊急入荷」の看板。ふらふらと店内に入り、amazonの状況を確認。水曜に何とか予約できたんだけど、まだ未発送だったのでキャンセルし、店頭で購入。


その後ちょっとぶらついて梅田に戻り、バスに乗って戻る。17時半頃に迎えの車に乗って焼き肉店へ。割引デーが続いてて結構な人出、今日は4人だけだったけど、ともかくあまり食わずに呑みまくるんだけど大ライス1.5杯も食ったわ(・∀・)

で、19時前に店を出てそこから26時頃までスナックでウダウダ。呑みすぎてダウンしてかなりの時間寝てた。帰宅して3DSのネットの設定。ウチはMACアドレスで接続制限かけてるんだけど、その設定画面までいけなくて昼間悩んでた。

結局デスクトップを起動せず、ノートだけでやったらいけた。ついでにセキュリティのキーも大幅に変更してるの忘れてた(・∀・) 無事繋がったので本体更新しておいて寝る。

起きたら10時半、顔洗って歯を磨いて洗濯しかけてマックスバリュへ。かなりしんどくて食欲ないので惣菜1個買っておくだけにする。帰宅して洗濯物干して、昼飯はその惣菜と御飯と味噌汁。再度ズボンを洗濯してコレは乾燥機能を使って乾かす。

さて、今日は17時に会社に集合してその後三宮近辺へ移動。5:5の合コンらしいんだけど詳細不明、いきなり強制参加させられてる……( ´Д`) <ハァー 今日帰って来れるんだろうか?

さて、昨晩風呂入って無いし風呂入って着てるジャージも洗濯しないと。あともうちょっとだけ寝たい……( ´Д`) <ハァー

0 件のコメント:

コメントを投稿