UA

2011年2月27日日曜日

また仕事が始まる……( ´Д`) <ハァー

昨晩は日本酒を飲みつつマグロの刺身。後は醤油舐めてた(・∀・) ウヰスキーをロックで2杯、アテはポッキー。知り合いとPSUでGBRを回った。あと、箱を設置したと言うことでアカウント名を聞いておいた。

朝は早く起きて、洗濯して干してマックスバリュへ買い出し。後は自宅警備にいそしむ。

ショッピングモールでなぜかプレゼント購入できた、ウサ耳買った。16時に寧々さんに部屋の前に来いと言われてて、16:20位まで忘れてた。16:16頃に携帯にMailが来てて、それを見てたら呼び出しMailになっててなかなかリアリティがあったのになぁ……みたいな。

まぁ何とか間に合って、そのウサ耳を渡す。コレ着けるの? みたいなMail飛んできて是非ともと言うと、起動画面で着けてた。まぁいいか。

あと、オンラインケイブ祭りの品が到着。「赤い刀 オリジナルサウンドトラック」と「怒首領蜂 大復活 ブラックレーベルアレンジアルバム」の2枚。ライナーノートの表紙をスキャンして、曲はiTunesで取り込んで転送。ジャケ写真もつける。

iPod classicの空き容量が残り2.8GB(総容量160GB)。全曲数の半分くらいしか入ってない。正直250GBクラスのが出てくれないかなぁ……出来たらSSDか何かで。iPod touchも選んで入れてるけどもう曲入らないし、iPhone 4はもう大幅に端折った。もっと厳選するしかないか……( ´Д`) <ハァー

さて、明日からまた仕事。風呂入って呑みまくって寝よう……( ´Д`) <ハァー

0 件のコメント:

コメントを投稿