UA

2011年2月11日金曜日

寒いねぇ……。

今週は出勤三日、水曜はいつもの後輩宅で「男子会」。缶ビールは3本だけ呑んだ。そこで余市で買った限定ウヰスキーを配っておいた。結局呑まなかったの火曜だけだな。

家呑みはもう完全にウヰスキーにシフト。水やお湯で1:1に割って呑んでる。アテはなぜかポテトチップスとか。あとはピーナツだな。そのうちストレートで瓶毎ラッパ飲みしだしそうだ(・∀・)

PSUは水曜以外は何か回ってた。新しいGBRの新ミッションS3のみまわる。まぁメカばかりで楽なんだけど、獲られるものがしょぼいので1回で終わり。あとは課金ミッションぐるぐる。

鎧が出た、「サーティーン」。何で13? としばし悩み、説明書きを5回くらい読んでようやく納得できた。


後、サテライトライザーを求めて回る。何とか追加で2本入手できた。



課金ミッションはコレでとりあえず回るの止める。あと、「インペリアルロッド」が買える位に安くなってたので1本購入。「サイコウォンド」が完全に引退してしまった(・∀・)

それはともかく、来週久しぶりに大分出張がある。伊丹から大分、行きづらくなった。JALは初便で行くと現地着は完全に昼過ぎるし、ANAの初便だと乗れるか乗れないかギリギリ。バスが遅れたらアウトだ。まぁ、前泊がダメだしANAしか選択肢が無い。

で、その出張でUPROPを手に入れようと思ってたらなんとまぁ、JALはエンブラーエルでANAが凡Q。前まではJALが凡QでANAが737だったのに……o几

なので、明日はUPROPを手に入れるべく出かける。帰りに温泉にでも入るとする。この間の北斗星シャワーセットがあるし(・∀・) 天気さえ荒れなければ……だけど(..、)

0 件のコメント:

コメントを投稿