UA

2011年2月20日日曜日

この一週間のトピックスみたいな。

水曜と木曜は大分出張、久々だけどJAL/ANAとも一日2往復に減便されてて使い辛いったらありゃしない。これが以前のように大分出張が多かったらどうなってるやら。しかも昼前に委託先に行ったら昼飯無いと言われる(・∀・) 向こうの人とジョイフルで昼飯。

水曜中に全部終わらせ、翌日のANAの初便で伊丹に戻りそのまま出勤。また来月行く事になりそうだけど、前泊しないとしんどいわ……( ´Д`) <ハァー

で、土曜は何とかJALの08:30便で羽田空港。2タミまで歩いて海浜幕張方面行きに乗ってメッセ幕張(こちらの方が言い易いような気がする)。10:40頃着いて、あっさり会場内に入れた。と言うわけでAOUショー見学。あ、朝の富士山とか。


11時過ぎに知り合いと待ち合わせだったけど、とりあえずコナミブースへ……凄まじい人で探しようも無いので会場内をぶらぶら、あっという間に全部回る。正直見学だけで来てたら怒るでしかし! みたいな。で、知り合いから電話あったので無事合流。お願いしてたコインを無事受け取る……と言うか、もらえてるとは思ってなかったです。ありがたや……。



でもまぁ、これどうしようか(・∀・) 貰ってからは見るところもなく、会場を後に。あ、コレは可愛かったぞ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


その後は駅前のサイゼリアで朝飯兼昼飯、外に出てラブプラス+で会話モードを。キスがうまいとかばらすなよ!! (*´Д`)/ヽァ/ヽァ 駅前で別れてバスで羽田空港、伊丹に着いて梅田へ移動。とらのあなで小説1冊買って阪神百貨店地階で惣菜買って戻る。

近所のラーメン屋で晩飯食ったけど、そこがソフトバンクのWifiスポットになってたので物が出るまで設定してた。無事繋がったので、それ以外の場所でも使えるだろう。後は夜知り合いとPSUでGBR回って終了。

今日は引きこもり、以上!! ヽ(`Д´)ノ 次の週末は家に帰る……( ´Д`) <ハァー

0 件のコメント:

コメントを投稿