UA

2011年2月26日土曜日

( ´Д`) <ハァー

今週は何度かPSUで「機身に宿る亡霊S3」をまわす。2回武器アイコンが出るも、どうでもいい武器ばかり。まぁ早々簡単には出ないか。

後は、amazon.comでCDを2枚注文。最速で送るようにしたら4日で届いた(・∀・) そのうちの一つがdepeche modeの「TOUR OF THE UNIVERSE : BARCELONA 20/21.11.09」LIMITED EDITION DELUXE VERSION。最初にコレ買ってれば良かったんだけど、思いとどまってしまったので今に至る。

で、これのDVD2を再生。字幕が9カ国分入ってる、もちろん日本語もばっちり。ただ、デスクトップPCでは音声は出ても影像が出ないので、Xbox360で再生。

いやぁ、ツアーの裏側とかメンバーやツアースタッフの思ってることとか色々とわかって( ・∀・)イイ! コレは家宝として永久保存だ。内容物だけ残してあとは放棄するかもだけど。

今日は無事自宅警備完了。午後一でマックスバリュへは行ったけど。後洗濯してベランダには出た。15時過ぎに何か玄関先でカサカサ音がするので、しばらくしてから見たらメール便がドアノブに吊るしてあった。

届いたのは「もじょまんが。」、ちょっと読んだけどおもしろいわ(・∀・) まぁ後でじっくり読もう。

さて、今晩も風呂入ってしこたま飲んで寝るべし。

0 件のコメント:

コメントを投稿