UA

2011年2月4日金曜日

( ´Д`) <ハァー

相変わらず腹の調子は悪い、朝一にドバッと出てそれっきりとか。追い討ちをかけるように頭まで痛くなる……( ´Д`) <ハァー

昨晩「怒首領蜂 大復活BLACK LABEL」が届いてたので、インストールして遊ぼうと思ったけどあまりの眠気に寝転んだら23時過ぎまで寝てた(;´Д`)'`ァ'`ァ 何とか起きて風呂入って、風呂上がってから箱起動してインストール。

とりあえずNoviceから遊ぶも、ストロングスタイルは難易度高いとかありえん!! ヽ(`Д´)ノ それで遊んでみるけど、やはり2面も超えられんとかどんだけヘタレやねん……o几

まぁ、ボムスタイルにしても同じなんだけどね。3つのモード遊んで昨晩は終了。ケツイスタイルが結構おもしろい。相変わらず2面番長だけど……( ´Д`) <ハァー

今日は休みの残り1日を消化。朝起きてともかくゴミ出し。あとは桃山台までバスで出て、江坂へ移動。東急ハンズでリュック購入。安物の蛙の絵が描いてあるやつ。

梅田に出てとらのあなを冷やかし、お初天神あたりをウロウロ。飯屋を探してかなり歩くも、見つけられず。揚子江ラーメンなる店を見つけたので入る。A定食を頼んだけど、排骨が(゚Д゚ )ウマー 猛烈に腹が減ってた(内臓も復帰間近?)のでこれは御飯がワシワシ進んだ。

ラーメンもあっさり系で(゚Д゚ )ウマー 玉葱の揚げたの? があったので、大量に投入。最近うどんしか食ってなかったので久々のご馳走に胃も満足。後は阪神百貨店地階 → 大丸地階を経由してバスで戻る。

帰宅して早速明日からの準備。リュックに荷物を詰める実験、何とかうまく収まりそう。デジカメもDSも持ち出すので、重くなりそうだけどそれ以外を減らすので釣り合うだろう、多分。

晩飯食ってコーヒーで一息。腹の調子は相変わらずだ……明日からは頼むよ……o几

0 件のコメント:

コメントを投稿