UA

2011年2月5日土曜日

上京。

昨晩はウィスキーのお湯割り呑みつつ、PSUで課金ミッション。杖が欲しいんだけど2回も死ぬし。結局何かユニット出ただけだったので、終了して不貞寝。

いつもの時間に起床、準備して部屋を出て高速バスと地下鉄とモノレール乗り継いで大阪空港。ともかく腹が減ってるのでターミナルビル内を右往左往。

結局フードコートでぼっかけうどんと高菜ご飯。展望デッキで乗る機材が来るのを待ち、何か紋々入ったのが来たので写真撮ったりとか。

時間もあまりないので、手荷物検査抜けて搭乗口。優先登場で乗り込んで、売店で買った日経TRENDYを読んだり寝たりして過ごす。

羽田到着後、まっすぐ秋葉原。適当にうろついて、とらのあなで同人誌1冊購入。そのまま東京駅へ移動。晩飯どうするかでかなり悩み、駅弁屋とか総菜屋を駅中ながらうろうろと。

結局。鮭の焼漬弁当を購入。いつもの場所じゃないところに陳列されててかなり迷った。で、日本酒も手に入れてたのでそのまま京葉線で移動。

ホテルにチェックインして、NotePCを借りる。買い出し済ませて部屋に戻り、風呂は明日の朝でいいや! と寝巻きに着替えて晩飯タイム。今晩はこの後、コンビニで買ってきたJIM BEAMをちびちびやりつつスレ読みでもするかな。

さて、明日は朝からワンフェスに参加して夜に戻る。08時くらいまで寝てよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿