UA

2011年2月6日日曜日

無事帰宅。

昨晩はJIM BEAM小瓶1本(180ml)呑み切ってしまったけど、あまり酔えないまま就寝。08時過ぎに起床して、風呂入って10時にホテルをチェックアウト。

10時半に海浜幕張駅前で知り合いと合流、ロッテリアで11時過ぎまで時間調整。そのままワンフェス会場に行くとすんなり入れた。で、13時前まで個人行動。

適当に見て回ってて、どこかのブース(失念)の寧々さんカラーレジン組み立てキットを衝動買い。組んだこと無いのに何やってんだか……o几 あとは、いつものごとくPLUMのSA-77 SILPHEED/Lancer type(Assault Ver.)を購入。これまた組んでないシルフィードのキット4箱目(・∀・)

で、13時からコトブキヤのブースでPSO/PSPO2関連イベントを見学。PSUは「ありましたね~」程度の触れ方で泣けるo几 PSO2はどうなるか分からんけど、αテスト遊べるなら遊んでみよう。

それを見た後に会場を出て、中華のバイキングで昼飯。腹一杯食って駅前で別れてバスで羽田空港。18:30の便を16:30の便に変更、JA007Dの旧ぐるぐる772。普通席だったけどモニタがあったので狭さは我慢できた。五人がけで左右の端しか人いなかったけど。

到着後真っ直ぐ大阪、そのまま高速バスで戻る。晩飯食いそびれたので、弁当屋で弁当買って帰宅。荷物とか整理して、味噌汁と一緒に弁当食ってコレ描いてる。いやしかし、余り混んでない印象のワンフェスだった。あと、やはりデジカメは一眼が有ったほうがいいなぁ……と感じた。D2H復活させるかなぁ……( ´Д`) <ハァー

あとは、写真貼ってお茶を濁す(うまく撮れてないけど)。







0 件のコメント:

コメントを投稿