UA

2011年2月7日月曜日

有給休暇なのに……。

昨晩は帰宅後風呂入り、落ち着いたところでPSU。課金ミッションで杖探し、1周でイヤになってやめて寝る。

08時過ぎに起床、朝飯食ってちょっとPC触ってマックスバリュへ。帰宅後から何をするでもなくPCの前でダラダラ。

昼飯食って引き続きダラダラ。ダラダラしすぎたのでPSUを起動、小なので御神籤ひいたら中とかなめとる。そのまま課金ミッション、最後の6箱の左奥に武器アイコン、やっと出たー━━━━ヽ(´ロ` )ノ━━━━!!!!


早速装備してみる、微妙だけどいい感じだ。


とりあえず残ってるGCで8まで鍛える。PPはともかく、法撃力では8/10でもサイコウォンドを越えてる。もう数本欲しいから、GCを購入しよう。そしたらPSO2のαテスト参加抽選コードもらえるし(・∀・)

後は引き続きダラダラ。晩飯食ってもダラダラ。週末は三連休、どうしようか……( ´Д`) <ハァー

0 件のコメント:

コメントを投稿