UA

2011年3月19日土曜日

今週の喪男。

水曜の男子会(死語)は、焼き鳥屋へ。ちょっと前に送別会っぽいことをした店で、そこで鶏の生肝食って腹壊した人間が続出した店(・∀・) 4人で色々飲み食いしたけど、それだけは頼まなかった。

その後米が食いたいと言ったらなぜかスシローへ。焼き鳥屋でかなり呑んでたのに、そこでまたビールとハイボール。寿司も結構食ってそこを出る。で、二人をスナックへ送り届けて二人はジャパン経由で帰宅。

後は平穏な生活。三連休は予定なし。起きたら08時半で引きこもることに。洗濯して干して朝飯食って、デスクトップPCでダラダラ。昼飯食うべくチャリで外出。闘竜ラーメンへ行くけど休業……(´・ω・`) 吉野家を覗いたけど入る気になれず、そのままマックスバリュで買い物して帰宅。

で、思い立ったので3DSを痛化。紙製の簡単に剥がせるシールに印刷、カメラの部分とかも真面目に切り出して一応完成。


ケース付けると反射とか鬱陶しいので外して撮影。今はケースつけてます。後はDVD-Rを焼きまくる。丁度手持ちのDVD-Rが切れる。明日買いに出ないといけないけど、雨っぽいんだよなぁ……( ´Д`) <ハァー

あとは3DSでラブプラス+をちょこちょこと。あー明日どうしようかな、雨っぽいけど大阪とか出るかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿