UA

2011年3月21日月曜日

三連休\(^o^)/

日曜は何と言うか、呑みすぎで起きたら09時過ぎ。ぼ~っと過ごし、昼過ぎに部屋を出て昨日の店へ再度。ちゃんと開店してて客が2名出てくるのが見えたので店(闘竜ラーメン)に入る。

客は自分だけ、灯りの少ない薄暗い店内。カウンターのみ7席ほどかな? 周りを見渡すもメニューが無いし、店のおばちゃんも何も聞いてこない。そんな中ラーメン作り始めてた。

テレビ見ながら待ち、出てきたので早速食う。確かに汁というか出汁というかスープと言うのか、甘いね。コレが播州ラーメンの特徴らしいけど実は初めて食った。でも嫌な甘さじゃない。もやしとネギとチャーシューがのってる。

御飯も欲しかったなぁ……炊飯器見えてたんだけど。料金は500円だった。店を出て、コンビニ経由で帰宅。後はダラダラ。

今日は朝早起き。土曜から携帯にSPAMが頻繁に届くようになった。しかも題名が「計画停電」とか有って、本文もそれっぽい内容。URLが入ってるけど誰が踏むかよと言うか、関西人に計画停電ってな内容のMail送っても意味無いやん。

今朝方もかなり酷く、30分おきに届くのでメニューたどってドメイン指定しておく。しかし、docomoの迷惑Mail関連の設定はやり辛いわ。朝飯はイチゴ味のバームクーヘン1個。

10時半頃に部屋を出て、雨の中電気屋とマックスバリュへ。DVD-Rの100枚パックとプリンタ用紙を購入。あとマックスバリュで食い物。昼飯はカップラーメンと御飯、あとはいつものようにダラダラ。

午後から寧々さんとデート、ようやく植物園に行ってスタンプラリー完了。またSKIPモードでちょっと進めるかな。まぁ三連休は引きこもって何やってたのかちょっと分からん。洗濯はよくしたけど……(´・ω・`)

さて、今晩は日本酒が中途半端に残ってるので片付けないといけない。明日しんどいだろうなぁ……( ´Д`) <ハァー

0 件のコメント:

コメントを投稿