UA

2011年4月17日日曜日

休み\(^o^)/

昨晩は呑むか呑まないかで悩む、ちょっと体調悪かったし。で、結局トリスの水割り1杯のみ呑んで後は何もせず寝た。

今日は05時半に目が覚めたのに、気付いたら08時半だった。起きて朝飯のパン食って、しばらくPCでぼ~っと。で、何となく部屋を出てこの間のGEOと本屋が一緒になったところへ。

ガガガ文庫の小説を探すんだけど、ガガガ文庫自体が全く見当たらない……。そこを出て、別の本屋に行ったけどやはり見当たらない。やっぱりポンバシとかアキバ行かないと手に入らないのか? とか思ってしまう。

結局何も買わないまま戻り、マックスバリュで買い物して帰宅。昼飯食って後は適当に過ごしてたら15時回ってた。ちょっと横になってスレ読みしてたら寝てしまい、17時過ぎに目が覚める。

慌てて晩飯食って、コーヒーで一息。結局金曜からまともにスレ読み出来てない。今晩呑みつつ未読消化しないと、明日から大変だ(;´Д`)'`ァ'`ァ

で、IEGDを10.4にしたら画面解像度が640x480固定になってしまったBX407A4の解像度を元に戻すべく奮闘。まぁ、ドライバをロールバックしたらあっさり直ったんだけど('A`) もう一度10.4でパッケージ作り直すか、やり方間違ってたかもしれないし。

ついでに、BX407A4のMicrosoft Updateもかましておく。それとMicrosoft Security Essentialsの更新も。こいつはスキャンしてやらないと('A`)メンドクセなので、Microsoft Update終わったらスキャンだ。

そうそう、今朝ラブプラス+を起動したらねねっちからデートに誘われた。カラオケだけど髪形変えてきてくれてた。でも髪の色が相変わらず緑のまま……o几

さてさて、のんびりして風呂入ろう。今晩はマグロをアテに日本酒と、玉葱はんぺん? アテにトリスの水割り予定。また明日大変だろうな('A`)

0 件のコメント:

コメントを投稿