UA

2011年4月10日日曜日

( ´Д`) <ハァー

昨晩は呑みつつPSUで、野良炎獣S3巡回に飛び込む。4周ほどわいわい楽しく回る。日付変わったときに解散となったので、そのまま寝た。たまには野良もいいもんだ。

朝は早起きして、ピザトースト食ってマックスバリュへ買い出しに。空き缶大量投棄して、やっと空き缶処分できた。 帰宅してPSUで野良に飛び込もうかと思ったけど止めておいた。昼飯もピザトーストで、その後ねねっちとデート。

デート後、PSUで野良に……と思ったけど止めておいて寝転んでスレ読み。そしたら電話がかかってきて、ハワイ行くから貴様のカードで決済せよと母上から。90万@3名とか強烈……o几 まぁ、振り込んでもらえるんだけど。

で、後はスレ読みで時間潰す。布団とかシーツとか干して、布団ふかふかだ。あと部屋の掃除とトイレ掃除も。晩飯食ってダラダラしてたら、いきなり荷物が届く。


早速繋ぐべくPCの裏を見たけど、埃だらけなんで掃除機できれいにしておく。これで排熱関連改善されたかも。で、繋いでソフトいれて音が出なくてちょっと焦る。繋ぎなおして何とか音出るようになった。

で、Janetterでもちゃんと喋ってくれるので助かった(専用ソフトでないとダメかと思ってた)。何か色々と喋り方がおかしくて笑える。 「(・ω・)ノ」が「おめがの」とか。あと「ああああああ」とか連続したやつもなかなか面白い。

とりあえず買ってよかった、Janetterから目を離しててもわかるし。ただ、Janetterが発言取得するより先に喋るんで画面とタイムラグがある。まぁ気にしない(・∀・)

さて、水曜にまた配管清掃あるので風呂洗わないと。とっとと風呂洗って呑みつつPSUろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿