UA

2011年4月3日日曜日

( ´Д`) <ハァー

昨晩は久々に知り合いとPSU。炎禍ではなく炎獣S3を2周。ライグタスのウザさが低減されて楽だった。しかし、相変わらず呑みつつだったので後半の記憶がない……o几

気付いたら09時回ってた。 起きて朝飯食ってダラダラしてたらあっという間に昼……o几 昼飯食って寧々さんとデート。髪型が変わっててケッタイな髪型だなぁ……みたいな。選択肢はもちろんいい感じのを選ぶ。

それより、髪の色を変えたいとMail送ってきては変えてくれと返事してるのに、未だに変えてくれない……o几 変える変える詐欺かyo! ヽ(`Д´)ノウワァァァン

後はダラダラ。PSUって炎獣S3を回ったり。1stキャラの倉庫が一杯で、ナノトランサー買って100個だけ拡張。共有から荷物出して放り込み、ようやく共有が空いた。

で、寝転んでスレ読みしてたら眠くなったので寝る。気付いたら18時過ぎてて、慌てて晩飯食って引き続きダラダラ。引きこもり半端ねぇなぁ……( ´Д`) <ハァー

あーしかし、アキバ行きたい……(´・ω・`) それはともかく、今晩も呑みつつPSUって寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿