UA

2011年5月7日土曜日

( ´Д`) <ハァー

連休も終わり、金曜は出社で連休中に出来なかった仕事用Note PC(X61s)の工場出荷状態への戻しを実施。昼休憩後から2時間くらいでMail見られる環境までは戻った。そのまま持ち帰り、部屋でMicrosoft Update。

しかしこれが時間かかるかかる。最終的に200件近いUpdateパッチをあててた感じ。終了後幾つかソフト入れてデフラグして電源落として押し入れへ。

昨晩は知り合いが遅いと聞いてたので、新コースをSで行ってみたけどガオゾランとかガオゾランとかガオゾランとかガオゾランなんて考えたやつ前に出ろぶっ飛ばしてやる!! ヽ(`Д´)ノ ってのをかなり昔PSU関連のスレで見たような気がする。

ガオゾランさえいなければ、そこそこ楽な感じなんだけど。で、日付変わる頃に知り合いと合流、とりあえず一通りS3で流したような気がする。昨晩は呑まずにドクターペッパーだけ飲んでたんだけど記憶が無いや(・∀・)

呑んでないから08時過ぎに目が覚める。そのまま起きて朝飯食って洗濯。干してPCに向かってぼ~っとしてたらあっという間に昼。昼に残りのドクターペッパーチェリーを飲んでしまう、また補充しにアキバ行かないと。

で、PSUで全コースをS2で流してみた。ロレイが時間かかるのを除けばそこそこ楽かな? ライフルマンくらいか、ウザいのはヽ(`Д´)ノ あ、ガオゾランもだけど。で、知り合いがいたのでちょっとMailのやり取りして買い出しに。

クリーニング引き取るの忘れてたのでそれがメインだけど。しかし外が暑い……o几

帰宅してお茶して、寝転んで本を1冊読了。その後ちょっとスレ読みしてたら17時過ぎてた。晩飯の準備して晩飯食って、コーヒーで一息。

今日バシ出ようかな? とか思ってたんだけど思っただけだった(・∀・) 明日もおとなしく引きこもろう。大阪駅周辺は混んでるだろうし……( ´Д`) <ハァー

0 件のコメント:

コメントを投稿