UA

2011年5月2日月曜日

上京完了。

昨晩はPSUで野良に混ざろうと思ってたら知り合いからMail。そのまま合流してミッションを順に流して昨晩は終了。そのまま素直に寝たような気がする。

04時半に起床し、準備して部屋を出る。高速バスと電車乗り継いで久々の伊丹空港。08時半の便に変更できたけど、それをせずに和甲で朝の膳を食う。でもって展望デッキでぼ~っと。もうラウンジには入れないので、時間をつぶす場所が限られる。

手荷物検査抜けて搭乗口、久々に半券の裏に食い物が。羽田行きの便は777-200だけど搭乗率は50%も無かった感じ・最後尾の窓側だったけど、最後尾半分以上埋まってなかった。機内では爆睡(・∀・) 羽田到着後散髪し、さっぱりしたところ……ココまで書いたところでBX407A4が盛大にBSoDした(;´Д`)

電車乗り継いで六本木、六本木心中なんて歌有ったなぁ……と感慨にふけりつつ歩き、コナミスタイル 東京ミッドタウン店に到着。偉く狭い小さな店だった。熱心に写真撮ってる兄ちゃんの邪魔しないように見て歩き、「歌う♪ラブプラス」のCDとデキシーズのピンズを購入して店を後にした。



そこからちょっと歩いて日比谷線? に乗って仲御徒町で下車。ちょっと上野寄りに戻って無事SAM's Town上野店を発見。地階にラブプラスアーケードが12台あり、1回100円。その情報だけでここに来た(・∀・) 早速両替して遊ぶんだけど何しろ初めてなもんで要領がつかめず苦労する。

結局3回遊んでろくに進めなかった。じゃんけんのやつなんてストレート勝ちしたら終わるし訳わからん!! ヽ(`Д´)ノ まぁ、一通り遊べたからいいか。写真も適当に撮ってたんでこんなのしかない。時系列で右から左です。一応髪型連動させました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


で、腹も減ったし店を出てTwitter確認したらフォロワーさんがその店にいたらしくすれ違い通信ですれ違ってると有った。確かに確認したらすれ違ってた。しかしよく覚えてない(かなり緊張して遊んでたので)。そのままアキバまで歩いていき、アキバ到着。昼飯どうしよう……とうろうろするも決めかねて、肉の万世で万カツサンドと自販機でドクターペッパー買って公園でmgmg。



鳩が一匹周りをうろついてて鬱陶しかった。うまい棒は、500円以上買ったらくれるとのこと。勿体なくて食えない。その後一旦ホテルに荷物を置きに行き、休憩した後再度アキバに繰り出す。アテもなくうろうろして、FreeTというお店で特価品のグラフィックカードを買った。一応話聞いて、今の7900GTXより高性能なことは確認した。


で、晩飯食いにUDXへ移動して「すし源」と言うお店に入った。お店のTwitterアカウントフォローしてればお得な情報が流れてくるので。今日の情報の件を話すと、鰹のたたきが出てきた。身も分厚くて(゜Д゜ )ウマー これはお得すぎる。後はマグロ尽くしと八海山1号、あじとカンパチとしめ鯖食べて大満足。

時間がまだあるので、またアキバをうろつく。薄い本を買おうかなぁ……と思ったけどやめておいた。その代わり三兎月というお店で、ドクターペッパーを2本購入。まだ種類有ったので全部欲しかったけど、重くなるのでやめておいた。


で、後ココにかけないようなお店で写真も載せられないようなものを購入。「城ヶ崎奈菜」とだけは書けるか(・∀・) で、コンビニ寄ってホテルに戻って荷物整理。いやぁBlueToothキーボード快適だ、USキーボードなんで一部記号の位置が違うのが難点だけど。

さて、明日の予定は未定。またラブプラスアーケードやりに行って、昼飯に肉の万世の上の方で何か食って関西に戻る予定。昼飯は食ったことのないケバブにして、羽田空港で立ち食いうどんにするかも知れないけど(・∀・)

さて、風呂入って呑み直して寝よう。今日は歩き疲れた……( ´Д`) <ハァー

0 件のコメント:

コメントを投稿