UA

2011年5月5日木曜日

休み\(^o^)/

気が付いたらベッドで寝てた。マシン部屋は電気点けっぱなしのPC点けっぱなしの状態、PSUも起動しっぱなしでカウンターに入った状態。ともかくそのままにして二度寝。

昨晩は確か野良のどこに入ろうか1時間以上悩み、適当に飛び込んだところでかなり長時間回ってた気がする。そんな感じ。

朝飯抜いてエクレア食っておく。その後iOSのアップデートが来てると知ったのでiPhone/iPod touchのアップデート。昼飯食って布団を干して、PSUで方舟S2をダラダラ回る。

お茶の時間はエクレア、ちょっと休憩でたまってるスレ読みをベッドに寝転んで。終わったところでまた方舟S2をダラダラ回る。何か武器が大量に共有に溜まるので、2nd/3rd引っ張り出して武器の片付け。

そんなこんなしてるともう夕方、晩飯食って水飲んでマッタリ。リカバリしようと持ち帰ってきた会社のNote PC結局触らずじまい。明日会社でやるかな、どうせ殆ど誰もいないし('A`)

さて、今晩も呑んで寝るかなぁ……って、休み入ってからずっと呑んでるなこりゃ(;´Д`)'`ァ'`ァ

0 件のコメント:

コメントを投稿