UA

2011年5月14日土曜日

今週も\(^o^)/

金曜は午後から休みを取って、バシに出てた(・∀・) 阪急そばで遅い昼飯を食った後ぶらぶら開始。パーツショップに入ってはWindows7の価格をチェック。まぁOS変えるかどうかは決めかねてるけど。

メロンブックスで「ぽちゃぽちゃ水泳部(1)」を無事購入。その後また適当に店を流して、四ツ橋まで歩くことに。それほど遠くも無く感じて無事到着、ニューバランスショップで5本指靴下6足購入。

これ、てっきり一番手前がヒロイン(カツ代)かと思ったら違うんだな。ヒロインは一番奥(・∀・)


そのまま梅田まで歩く、結構歩いてる人多かった。梅田でソフマップを流し、讃岐うどんの店で晩飯食って大丸地階で酒のアテ購入してそのまま帰宅。帰宅したら21時前だった……疲れたo几

で、風呂入った後PSUで知り合いとミッション回ってた。大丸で買った貝柱のフライをオーブントースターで焼いて金麦3本(・∀・) 終了後そそくさと就寝……。

09時前に起床、洗濯して干して後はダラダラ。14時半頃マックスバリュへ買い出し、帰宅してPSU起動してイベントミッション半分回る。その後お茶してもう一回洗濯して干す。

その後はスレ読みしたりWebぐるぐるしたりダラダラ。晩飯食ってコーヒーで一息。さて、今晩はアテが多いぞ楽しみだ(・∀・)

あ、そうそうレイノス作成開始した。何かパーツはまりにくかったり色々と辛かったりする。

0 件のコメント:

コメントを投稿