UA

2011年5月21日土曜日

( ´Д`) <ハァー

特に何事も無く一週間終了、お疲れ様でした。でも、仕事でやばい状況になってて胃が痛かったんだけど委託先の人が優秀で助けられた。次回訪問時はお茶でもおごるか(・∀・)

金曜土曜とオンラインケイブ祭り、金曜の19時前に買い物したけど何事も無く買えた。「NIN2-JUMP サウンドトラック/赤い刀 FM音源集」と「「怒首領蜂大復活」for iPhone/iPod touch オリジナルサウンドトラック」の2枚。代引だから用意しておかないと……。

PSUはウォーテクターが20になったので、2で放置してるフォルテガンナーを育てることに。2nd/3rdから色々と装備やPAを移してきてやってたけど、結局売るほど出る「ウシノコク」と「エクノレッジ」で十分対応できる(ただしランクはA)。

で、ダラダラ音楽聴きつつ回って2から8まで来た……疲れたo几 また後で呑みつつ回ろう。

その他は特に無し、今日どこか出ようと思ってたけど起きられなかった……まぁいつものことか('A`)

さて、風呂入って呑んでPSUるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿