UA

2011年5月28日土曜日

雨! 雨! 雨!

今週もつつがなく終了、水曜の男子会は焼きそばとゴーヤーチャンプルと焼き豚。電話かかってきて、着払いの荷物とamazonからの荷物をその場所まで持ってきてもらったりとか(・∀・)

PSUはフォルテガンナー10になったので、ガンテクターを10からスタート。かなり必死に回って何とか金曜の夜に20に。その後どうするか悩み、フォルテガンナーに戻して「悪魔の心」を探すべく北西Cを回りだす。

今日は起きたら08時過ぎ、雨降ってないのでもっと早く起きてたら三宮辺りに出たかったんだけど……(´・ω・`) 洗濯して干して、何をするでもなくダラダラ。

昼飯は外で食うかな? と思い外を見ると雨降ってる。仕方ないので適当なもの食う。その後コトブキヤのエレノアを組み立て開始。掌パーツの幾つかが、そのままでは固定できない(指側のパーツがちょっと長い?)

あと、動かそうとすると腕が肩ごと(ピンク色のパーツと一緒に)外れたりするし遊ぶんだったら接着剤は必須かと。で、完成したけどショットが持てないのでこの状態で飾ることに……。


100均ショップで瞬間接着剤買ってきて、取れるところ固定しよう。後はPSUでダラダラと回る。「悪魔の心」は出そうも無い……o几

さて、晩飯も食ってコーヒーで一息中。今晩も呑みつつダラダラPSUで回ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿