UA

2011年5月15日日曜日

休み\(^o^)/

昨晩はPSUで職をWTに変えて、イベントミッションAで職ポイント稼ぎ。WTだけ15で放置されてたので……。イベント終わるまでには20にしておきたいものだ。

で、日付変わるまで知り合いとイベントミッション回り一旦解散。日付変わるまでAをソロで。日付変わって星も悪いし解散となり、ソロでもうちょっと回って寝たような気がする。

08時過ぎに起きて、朝飯食っていつものごとくダラダラ。ちょっとレイノスの作成を続けて昼飯。


その後ねねっちとのデートで何かキスが止まらなくなって120回くらい続いた。いつもならあっという間に終わるのに。で、スタンプラリーを2箇所クリアしたけど今週のおまじないまでクリアした(ムードのあるところでキス)。湖はそうなのか、みたいな。

で、その後レイノス作成をiTunesで曲聴きつつ続け完成。素組だけどいい感じだ。




その後曲聴きつつPSUでイベントミッションAをWTで一周、やはり時間かかるわ('A`) 晩飯食って水飲んで一息。さて、明日からまた仕事だよ……o几

0 件のコメント:

コメントを投稿