UA

2011年6月5日日曜日

休み\(^o^)/

PSUは中だるみ、特にコレといってやることも無く露霞む~S2とかS3を回ってる。あ、S3は時間かかるのでS2に絞ることに。まぁ呑みつつぐるぐる……ではなく実際はかなり放置して1回か2回回る程度。昨晩はそれくらいで就寝。

09時前に起床、洗濯したくらいで後は何も無い。PC起動して何をするでも無くダラダラ。午前中はそれで過ぎていき、昼飯食ってさらに洗濯してひたすらダラダラ。

PSU起動して露霞む~S2を何周か。聖獣S2へも行ったけど、かなり敵の体力があってなんちゃって適当装備フォルテガンナーではしんどい……o几

晩飯食って洗濯物取り込んでコーヒー飲んで一息。ONKYO BX4のディスプレイドライバを、IEMGD1.6に変更……出来たはず。特に問題なく動作中、何が変わったかは不明だ(・∀・)

さて、また一週間始まる。今晩も呑んで適当に過ごして早いうちに寝よう……( ´Д`) <ハァー

0 件のコメント:

コメントを投稿