UA

2012年12月26日水曜日

冬期休暇突入。

無駄に長い冬期休暇突入、年末年始も仕事だと騒いだ割には新年1日出勤のみ。まぁ何と言うかしばらく実家に引きこもりますかみたいな('A`)。

歯医者関連で色々あって、禄に物食えなくて腹回りベルトの穴1個分ヘッコンダ(゚∀゚) 取りあえず今朝歯医者行って穴は蓋されたのでようやく物食えるようになった。酒も18日以降断ってたので、今晩呑む!! ヽ(`Д´)ノ

3DS LL用の大容量バッテリが届いた。この箱に標準バッテリと裏蓋仕舞えるのでありがたい。
交換したけど、微妙に厚みができてそれが持ちやすさにつながってる感じ。個人的に持ちやすくなった。




ただ、これまで使ってたプロテクトケースが使えなくなってしまったので、同じメーカーのを買いなおして蓋部分だけ使ってる。

PSO2はここ最近ログインするのみだった。今日メンテだったので、朝一歯医者行って戻ってすぐにシーのオーダー3つ報告。取りあえずテクターを35にしておいた。後、ACスクラッチゴールド券5枚とPSUのGC変換して残ってた500ACを使ってスクラッチ引いた。これ以上の課金は多分しないと思う。


















最後の服がなんとなく気に入ったので、三角帽子に変更して完了。あと2つはゴミ服だったので売却。でもって久々にVHの坑道探索をやってると、何か女性の叫び声と言うか妙な囁きと言うかが聞こえてきてえらく怖かった(((((((( ;゚Д゚))))))))

何かと思ったら、何のことは無いケーキ屋だった。これまだ続いてんのか……。
久々に何か出た。
鑑定料下がってるの忘れてたので、手持ちの未鑑定品全部鑑定してみた。杖が一本ガーランドだった、後はこんなのとか位。いらないのは全部二束三文で売却。
またVHの坑道探索へ行くと、誰かがラグネ放置してるのに出くわす。しかもかなりダメージ入れてから捕獲しろと言うし。捕獲装置遠いしなんだかなぁ……と文句言いつつ何とかした。
おまけに何かくれた、機関銃だけど……。

とまぁ、そんな感じで過ごしておりまする。さて風呂入って呑むかな(゚∀゚)












0 件のコメント:

コメントを投稿