UA

2012年12月5日水曜日

寒い寒い……。

休みで昼まで寝てました。昼から洗濯して干して後はPS Vitaの本体アップデート2回と、3DS LLの本体アップデートしてた。一応PS VitaでPSO2 Vita版β申し込みしておいた、まぁ外れることは無いと思うんだけどどうだろう?

「とびだせどうぶつの森」は、公共事業4件(時計・つり橋・石づくりの橋・夢見の館)とライブハウスまでは出来た。南の島にも行ってみたけど、狭いんだな……。虫と魚を捕りまくり、レモンとバナナを持ち帰り埋めたけど、バナナが成長しない……季節柄だめなんだろうか?

PS Vitaは放置状態(゚∀゚) トトリやりたいんだけど時間がなぁ……ラノベ13冊にミステリ小説4冊積んでるし……(´Д`)ハァ

PSO2は最近ソロでVH森林探索。エリア2のマルチをぐるぐる。何かボス倒すたびに防具類が出土、当然装備なんて出来ない('A`) しかしまぁ、皆いい装備してんなぁ……みたいな。どこでそんなの手に入んのよみたいな('A`)




で、結局ヤークトシリーズが揃っちゃってラグネ関連があとレッグのみ。

副産物でこんなのも拾ってた。FPの一人がよく使ってるんだけど、自分はまだ使ったこと無いな……って、これ遺跡かな?
気付いたらこんな状態。ファングバンサーは森林緊急の最深部へ行かないと会えないんで助かったり。
んで、昨晩は地下坑道探索のマルチに便乗。なーんも出なんだ('A`) 一応ビッグヴァーダーは倒しておいた。相変わらず楽だけど面倒なボスだ。結局マルチに二回行ったけど、二回目は眠いのと酔ってたので放棄して寝た。

で今日のアップデート。いつものアンネリーゼちゃんはなんとも無いのに、他の女性陣が顔のグラフィックぐちゃぐちゃヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 一度ブロック変えたら治ったけど何なんだ?

後、ラフォイエとかで着弾したら画面揺れるって見たけど、自分的にはそう感じなかったなぁ……。フォース若干弱体とかされたみたいとの噂だけど、もともと非力だし(゚ε゚)キニシナイ!!

で、シーの新オーダーでVH凍土探索のマルチに便乗。かなり長時間PSEバーストしてたけどなーんも出ず。必要なアイテムはあっという間に溜まったけど。こんなのも出たけど('A`)

知らぬ間にこんなシリーズの防具も拾ってる。当然装備は以下略。
まぁそんな感じで。朝まで起きてるけど何かバグ報告が多いぞ? 5,200AC残ってて鬱陶しいのでスクラッチで消費しようかと目論んでるんだけどどうせロクな物出ないだろうなぁ……('A`)

0 件のコメント:

コメントを投稿