UA

2012年11月30日金曜日

もう今年も終わりか……。

休みです、珍しく07時に起きられたけどゴミ出しはせずに洗濯して干して昼までダラダラ。本を買いに駅前まで出るも、目当てのエアラインカレンダーは来月号と知って落胆……ラーメンと餃子食って寿司買って帰宅。

「とびだせどうぶつの森」はダラダラ進行中。公共事業で時計台を置き、夢見の館を一気に建設(完成は明日だけど)。貯金が一気に底を付いた。あと橋を架けたいんだけどそれはまぁ明日以降で。

で、「BRAVERY DEFAULT -FLYING FAIRY-」をダウンロードしたけどまだ起動してない。「女家庭教師伊都香先生と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。」も落とした、起動はしてない。まぁそんなもんだろう……。

PSO2は出てきた割には突っ立てるだけのキャラがいたので、パンツ見ようとしたけどなかなか……o几 今はオーダーくれるけど面倒な内容でアレだなヽ(`Д´)ノ

相変わらずバカの一つ覚えのようにVH森林探索を回ってる、特に何かを狙ってるわけでもない。しかし、何か最近こいつよく見かける。な~んも落とさんけど……。


昨晩、エリア2のMAPの通路が正方形でいい感じだったのか、人が多い状態だったので1時間程紛れて回ってた。アイテムが100で持てなくなったので幾つか空きを作ってボス後に確認したら、二つほど拾ってた。だから装備できる武器をどうか一つ……o几

で、今日色々と届いた。CDは取り込んでナグザットの方から聴いてる。コミックスは今日中に読みたい、ゲームは……フリーズ多発の報告があるのでしばらく寝かす。おそらく年越えてもこの状態だろう(゚∀゚)
そんな感じでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿