UA

2012年11月14日水曜日

休みです。

休みです。ビン・缶ゴミを出して燃えるゴミ出して昼前まで布団の中でスレ読み。昼飯は思い立って自分の中で謎の店となってた所へ。職場で聞くととんかつの店で、刺身とかもあるよと聞いてはいたがイマイチ開店状態かどうか判り辛いので寄らなかった。

で、今日そこに行ってみた。「みやしろ」と言う店名らしい(看板とかは無く、ググッて調べた)。なんかきすのフライがおいしいとか書いてあったので、とんかつも柔らかくて美味しいらしいけど肉と言う気分ではなかったのできすのフライ定食を頼んだ。

なんだな、衣はさくさくで魚はふわふわで(゚д゚)ウマーでございました。定休日は月曜、11時~14時半で一旦休憩、17時~21時だったかな? 聞いたけど度忘れした。今度言ったとき聞いたらメモしよう。
この味付け海苔がなんか凄く謎に感じる(゚∀゚)

PSO2は相変わらずだらだらVHの「森林探索」を回ってる。LV.11以上のテクディスクがちょこちょこ出る以外はさっぱり何もでなくなってしまった、まぁこれが本来の姿なんだろう。遺跡はハードで適当にクリアしてったらコフィーに新オーダー。で、何かコフィーの話し方が変わって可愛らしい感じになった。何かちょっとどきどきした(*´Д`)ハァハァ

ネタが無いので、木と岩に挟まって動けなくなったラグネを貼って逃げる。と言うか、出口直前でこいつ放置して先行くなよなぁ……まぁいいけど。
それ以外は「とびだせ どうぶつの森」やってたんだっけ。早いとこすれちがいしてみたいけど、月末まで外出の予定がない……そんな感じでどうか一つ。


0 件のコメント:

コメントを投稿