UA

2012年11月2日金曜日

PSO2の近況とか(どうでもいいか)。

最近サボってました(゚∀゚) 以下ネタはPSO2のみです。直近のメンテ後、自分的に感じてなかった重さが顕著に現れてきてる。敵にダメージ入らない物拾えないが定期的に発生する。浮遊大陸しか行ってないからか?

それはともかく、何とか頑張ってここまでは来た。
ビッグヴァーダーって、地上から艦上の構造物攻撃できるんやね。今の今まで知りませんでした……o几
これを知ってから、艦上に上らなくてもここから攻撃できるので楽になった。
クォーツ・ドラゴンは現時点で1勝4敗。動きとかは把握できた気がするというか、離れてメギド撃ってれば時間かかるけど倒せる。ただ避けるの失敗してもう一発喰らうとそんなぁ~_(:3 」∠)_ パタリなんでねぇ。Gのごとくシャカシャカ動くから忙しくて手汗が凄まじいわ。

でまぁ、これまでのプレイ時間はこんな感じで、通してスペシャルウェポンなんてのは数えるほどしか拾ってなかった(5~6個程度)。
ところが、ここ一週間ほど各地でぼろぼろとスペシャルウェポン系が落ちる。何なんだ一体?

まずは凍土、現物でフユジオンも拾ってた。
置くだけ(゚∀゚)
へっぽこぴー関連でこもってた火山洞窟。ダブルセイバーレガシーは全種族持てるみたいだ。あとナックルのは何だろ? エイトオンス?

へっぽこぴーで日参してた砂漠。
ラッピー捕獲Eトライアル終わったらこれだ。

結局全部同じパンプキンロッドなんだろうけど。せっかくシーの依頼頑張ってたのになぁ……まぁいいけど。


 坑道はこんな感じか。ツインマシンガンはともかく、杖が気になる……ガーランドだろうか?


浮遊大陸は今のところ何もなし。しかしまぁ、鑑定料もバカにならんので全部倉庫に放り込んだままだ。しばらくは浮遊大陸にこもるから、そこでも何か出てくれると嬉しいんだけど(/ω・\)チラッ こう言った所には時々飛ばされてくるんだけどなぁ……。
そうこうしてる内に、サブ職用のマグが150になってしまった。何か中途半端感が否めんが……。
何だかんだ言って結構やってるな(゚∀゚) まぁ他にするゲーム……有るな、まぁいいか。んじゃまぁ、VH開放のため頑張りますか……|浮遊| λ............トボトボ

0 件のコメント:

コメントを投稿