UA

2012年10月24日水曜日

相変わらず……。

昨日今日と休みで、また出かけてあれやこれやと。昨日は帰宅後洗濯、干して部屋を出る。バス停辺りで凄まじい風と雨、ともかくバスに乗って駅に着いた頃にはやんでた。

まずは駅のホームで軽く朝飯、「みしまコロッケそば」(゚д゚)ウマー 何だかんだで4人位そばすすってた。コロッケはどうもそば茹でてる最中に出汁に漬けてたみたい(よく見えなかったけど)。コロッケはジャガイモの小片とそぼろ肉? が入ってて(゚д゚)ウマーでした。
熱海で乗り換えて一路東京。次は川崎……というアナウンスは覚えてた、グリーン車のアテンダントにいつまで寝てんだ(゚Д゚)ゴルァ!! と起こされてしまった……。

アキバに移動、メロンブックスでコミックスを買いとらのあなで同人誌を買う。
後は適当に見て回ってた。何か雲行きが怪しくなってきたのとしんどいのとで、駅近くの富士そばでコロッケそばとミニカレー食って早々と退散。ここのコロッケは野菜コロッケ(コーンとグリーンピースとにんじんの小片が入ってた)やね。そばにカレーはそばの味が死ぬから止めておこうと思った。
ホテルにチェックイン。ちょっと休憩して野暮用済ませ、晩飯はどこかで呑もうかな……とうろつくもいい感じの店が無く結局いつものビリー・ザ・キッドで「ジャンボハンバーグセットとコロナビール」。
今日は起きて風呂入ってホテルをチェックアウトしアキバへ。ヨドバシでD600とかD800見たり、有隣堂でボールペンの替芯買ったり。その後ボークス秋葉原ホビー天国へ。チョコチョコ買い物して、適当にぶらついてたら昼。

昼飯食うかそのまま帰るか考えてたら、缶's Barの前に来た。店内がらがらなのでビラ配ってた姉ちゃんにビラ貰って店内へ。ビラは割引券だったので、コンビーフのホットサンドのセットを食った。なかなか旨いね。昼時でも人いないから穴場かも。まぁその後リーマンがかなり押し寄せてきたけど皆飲み物だけだった。
真っ昼間から呑めるみたいなので、次ぎ来た時は缶詰片手に呑んでみようか(゚∀゚) その後東京駅で駅弁買って快速アクティで熱海経由で帰宅。晩飯は実演販売してた「極 黒豚めし」。うーん、個人的に酒のアテにしようと思ってたけどイマイチだった。

で、PSO2は相変わらずVH何て無視してダラダラ。小石とかそんなのを拾っては倉庫へ投げ入れてた。余り気合入れてやってもなぁ……(´Д`)ハァ

木に頭が引っかかって飛べないラグネとか、
流れ星とか、
どこで倒してんだよとか、
ぼっちでも捕獲成功するよ!! ってのでお茶を濁しつつ退散。
10/20のボークスでのイベントにも行ってたんだっけ、会社休んで(゚∀゚) その辺はまぁヾ(゚Д゚ )ォィォィじゃない追々書くと言うことでどうか一つ。




0 件のコメント:

コメントを投稿