UA

2012年10月18日木曜日

寒い寒い……。

休み。しぞーかに出てラーメン食ったりとか銀行行ったりとか、とらのあなとかメロンブックスに行こうと思ってたけど天気悪いので止め。昼まで寝ててバスで駅前に出て、うどん屋でうどん食って(牛蒡天ぶっかけうどん)のっぽパン買って、エキナカで弁当買って帰宅。
美味しかったけど、天ぷらがでかくて麺を混ぜるのに苦労した。後は洗濯して干して、ちょっと昼寝してたら19時になってた……。

そうそう、数日前にセブンイレブンで「ちくわパン」なるものを見つけたので買ってみた。まだ食ってない、明日の朝食おうかと考え中。
PSO2は、受けてかなり長期間放置してたクライアントオーダー(ロッド特訓VI・タリス特訓VI)を終わらせたり、へっぽこぴー関連を受けたりとか。後は……しぶしぶ「難易度制限解放試練・Ⅱ」を受けた。

で、まずはバンサー夫妻を倒す&ドリンクオーダーを終わらせるべく「凍土探索」へ。エリア1と2をしらみつぶしに周り、キングイエーデの髭も集まったしそろそろボス行くかな……と休憩してたら知り合いが久しぶりに登場。そのまま合流して夫妻を倒し、再度「凍土探索」へ。知り合いはリサを連れて坑道へ行くためのオーダー開放とか。

しかし、ボス戦は妙にラグってかなり怖かった。かなり離れてるのに一瞬で目の前にいたり胃が痛いわ(ノД`) 何とか2匹倒せて、ドリンク系のオーダーもクリアしたので助かった。 後はいけるところまで自力で何とかするか……(´Д`)ハァ

で、砂漠でも竜巻が出たので喜んで巻き込まれたらてっぺんへ。いいものは出なかった……。
貴重なメセタに何してけつかんねん……(´・ω・`) 一旦キャンプシップに戻って再度来たら地面に落ちてましたけど。
後、死亡回数100回記念……(´・ω・`)
さて、朝まで頑張るかね……。


0 件のコメント:

コメントを投稿