UA

2012年10月13日土曜日

眠い……。

休みです、ダラダラしてます。昼飯食いに外に出て、ドラッグストアとコンビニに寄っただけ。後は洗濯とPSO2。

PSO2は更新があって阿鼻叫喚と言うか非難轟々と言うかまぁそんな感じだな。メセタが壊滅的に貯まらないので、落ちてるメイト類は全て拾い満タンになったら倉庫に送るを繰り返す……。

で、「サブクラス許可申請試練」と「レベル制限解除試練・Ⅱ」だけ受けて前者からこなしていく。サブクラスはえらく簡単に終わったけど、レベルの方が面倒と言うかクレシダのオーダーも受けてたので、双方のアイテムが一緒くたに落ちてるのに最初気付かなかった(物自体同じだし)。

クレシダのほうが先に終わったので、浮遊大陸をダラダラ回って無事完了……(´Д`)ハァ

あ、メインクラスはフォースでサブクラスはテクター。テクターのスキルが未設定だったので、とりあえずPPリストレイトとエレメントウィークヒットを増やす方向で(まだレベル22だけど)。何か久しぶりに経験値の数字見た気がする(゚∀゚)
あぁ、最近はエコー・フーリエ・マールーの三人連れて回ってる。何か楽……画面まぶしいけど。「難易度制限解放試練・Ⅱ」は受けたけど、凍土のボスは面倒だし、浮遊大陸は2回程行って勝てた事が無い……しばらく放置して気が向いたらやろう……o几

あと、クラリスクレイス写真集を作ろうかと思ってるんだけどうまくいかないな。オーダー終わったらにっこり笑うのは確認した(*´Д`)ハァハァ
そんな感じでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿