UA

2012年10月8日月曜日

寒い……。

休みでした。アキバ行こうかと思ってたけど、日曜の朝雨降ってたので徒歩で帰宅して風呂入ってちょっと呑んで寝たわ。で、夕方は曇ってたのでチャリ取りに行こうと思ったけど、面倒になって引きこもってた。

今日は昼前に起きてちょっとダラダラした後、バス乗って駅前。朝飯兼昼飯でうどん食う。
沼津駅周辺に気軽に食える麺屋ないかなぁ……立ち食いそばの店が閉店しちまったからねぇ……(´Д`)ハァ そんな感じで歩いて駐輪場まで行く前にdocomoショップへ。

寝かしてるデータ通信回線の一本を解約。残りは来年の7月位……先は長い。チャリ乗ってスーパーとコンビニ経由で帰宅。スーパーはこのタイプのチョコボールが置いてあるので非常にありがたい。
あとはまぁ、帰宅してダラダラ。PSO2はへっぽこぴーを受けては報告し、テクターのレベルを上げてる。レベル18になって(マグの補助もあるけど)、ようやくこのウォンドが装備できた。どこだったかの箱から出たんだと思う。
浮遊大陸で、昨晩いきなり竜巻に巻き上げられて落ちたのがここ。うろうろしてたら2回も巻き上げられた、同じところに落ちたけど。ここでもウォンドが手に入った、名前とかは忘れた(゚∀゚)

ここでもやはり、デカ物同士の乱闘が。ラグネにやられて戻って、ラグネの元に行こうとしたらキャタドランサが出てきて、竜巻に巻き上げられて戻ったらやりあってた。
結構時間かかった……10分以上殴り合ってた。ラグネはある程度ダメージ入れてたんでラグネが死んだけど、その後のキャタドランサは楽だった(゚∀゚) でも、結局都合3回キャタドランサとやりあった……(´Д`)ハァ

あと、これ取れないだろ? みたいなな。
 そんな感じで。

0 件のコメント:

コメントを投稿