UA

2012年10月2日火曜日

休み。

今日は休み、この週は晩飯どうしようか悩んで近所の「幸楽苑」に。foursquareで調べたら実に一年ぶりだった。まぁそれはともかく味噌ラーメンのCセット(だったかな?)を食って帰宅したりとか。昨日は吉野家で飯食った気がするけど覚えてない。
で、飲みつつPSO2やってたはずなんだけど気付いたら27時だった……その後全てを放置して寝てしまったみたい。起きたら10時頃だった。ともかく3DS LLで遊ぼうと思ったらバッテリ切れ、充電しつつ洗濯して干して昼飯食いに出る。

どうしようか悩んで、久しぶりに「お食事処 たぬき」へ。カツカレー(150g)と有ったので、何が150gなんだろ? とか思いつつ注文、来た物見て軽く冷や汗……。
何だよこれ、ご飯がカツに隠れてるし……何とか食いきったけど野菜炒め定食にしておけば良かったかも知れず。まぁ、それはそれで野菜炒めの量が半端無いんだけど(゚∀゚)

帰宅してPSO2やってる最中に眠くなって昼寝。佐川に叩き起こされて荷物受け取った後晩飯食いに出る。これまた近所の「松福」でみそラーメン煮卵トッピング。味噌の味が濃厚でうまいんだけど、ともかく熱い……舌が麻痺しかけたよ(´・ω・`)
この店は半炒飯でも量が多いので、ラーメン単品で十分。単品でも量多いんだけど。帰りにファミマ寄って話を聞くと、ミクさんクリスマスケーキ終わったとの事(ノД`) その近くのもう一店舗も終わったと言ってたのでもう諦めた。

食い物の画像ばっかりだな(゚∀゚) PSO2はコスチュームを一新、20万メセタ程だったので買った。白とか黒は数百万とか手が出んわ。
パンツは……ピンクのパンスト越しなんだろうか?

まぁそんな感じ。


0 件のコメント:

コメントを投稿