UA

2012年9月29日土曜日

休み\(^o^)/オワタ

PSO2は、最近はやることも無くクライアントオーダを細々とこなし、テクターのレベル上げてる状態。ちょっとした事でメイン職がすぐ死ぬのでもう死んだら止めるみたいな。んな感じでダラダラやってたら、また変なのが乱入して来たりとか。


こいつうるさい割りには大したこと無いけど、まぁスゲー実力だと言ってるんだろうモニタの向こうの嫁は。まぁそんな感じ。

で、忘れてたグランクラスのスリッパ貰って来たんだった。未開封新品、押し入れに仕舞っておいた(゚∀゚)
それと、新千歳空港4階の飛行機関連ショップで買ったステッカーをちょっと細工(左右5~6mm程切った)して、3DS LLを痛化(でもないか)してみた。ちなみにステッカーそのまま挟み込んでる。なんか裏紙剥がすと銀色の下地が見えたので、貼り付けたら多分剥がせないと判断。
あと、壁紙を変えたらやたら欲しくなってきた……キネクトも買わないと遊べないから我慢だ……(;´Д`)ハァハァ
さて、明日から仕事だけど台風直撃だなぁ……(´Д`)ハァ

0 件のコメント:

コメントを投稿