UA

2012年9月11日火曜日

まだまだι(´Д`υ)アツィー

休みです、特に何もせず朝早めに起きて洗濯して布団干してコンビニに買い出しに出た位。

久々に押し入れからPSPを取り出して充電、ToHeart2ダンジョントラベラーズの続きを……面倒なのでやってない('A`) これVitaで遊べるようにならないかなぁ……。

そのVitaはようやく箱から出して充電開始。ケース(後ろ半分だけのジャケット)と前面の保護シート(添付のは勿体無くて使えない)と、32GBのメモリと巻き取り式データ/充電ケーブルを入手して、エネループで充電出来ることを確認。

さて、この後起動してネットワーク関連の設定だな……('A`)マンドクセ

PSO2はクライアントオーダーとかダラダラ消化中。ギルナスを狩りたいのにま~ったく出ない。坑道関連のクエストとか色々潜るけどサブハーフミクロンほども出ない……ギルナッチは嫌と言うほど出る。ここまで絞るか? みたいな('A`)

ついでに坑道でもダーカー沸くはずなのに、ダガンの類がま~ったく出ない。クラーダは出るのにねぇ……(´Д`)ハァ でまぁ、巨大変形機甲種撃破に行ったら、エリア2の後半でギルナスが山の様に出てきて関連のオーダークリア。でも装甲はまだ5個足りません……(ノД`)シクシク

明日アップデートだけど果たしてテクターの条件やいかに。またトンデモな要求突きつけてくるんだろうなぁ……。

あ、何も無いのに判定だけ残ったバリアとか、変な姉ちゃん乱入とかお茶濁して終了。晩飯食おう腹減った……。

0 件のコメント:

コメントを投稿