UA

2012年9月12日水曜日

update当日。

15時過ぎに帰宅して、16時前からPSO2のパッチダウンロード……途中凄まじい眠気で30分程ダウンしてたら19時過ぎには終わってた。起動したらエラー無く起動できてともかくテクターになるべくマールーたんのクライアントオーダー開始。

砂漠探索ハードに行く、エリア1にこんなのがあって、どうやって上るんだこれ? 竜巻待ちか? みたいな。
エリア1でぼちぼちアイテム集めてたら、別パーティーの人が。そのままエリア2に移動して進めてると、PSEバーストしてるのに遭遇。そのままそこで敵を倒しまくって、PSEバースト終わったらこんな状態。
あっという間にアイテム50個収集完了……正直拍子抜けした。一緒になった別パーティーの人に感謝しつつアイテム拾っては戻って売り払い、また戻って拾って……を繰り返してると、ツインダガー(ツインチャクラムだったかな?)拾ってた。

その後、ダークラグネの強化版も出てそいつ倒したらラグネアンサラーなんてのが出た。そこまでやってボスに倒されてすごすごと退散。マールーたんに報告(経験値勿体無いのでハンターで報告とか)。
コフィーのオーダー受けて本日は終了。コフィーのやつ面倒だなぁ……。
明日からぼちぼちボス倒していく。



0 件のコメント:

コメントを投稿