UA

2012年9月16日日曜日

朝晩涼しくなってきた。

まぁ最近は仕事でメンテばかりやってたりとか。まぁそれはそれで眠くならなくて済むのでいいんだけど。そろそろ月末の休み申請しておかないとなぁ……。

PSO2はテクターになるべくまずは('A`)マンドクセなドラゴン退治から。お供引き連れて道中無視で。そしたら誰かが障壁のキューブ取れなくて放棄した? のに遭遇。その前にいきなりドラゴン出てきて戦ってたら別パーティーも合流してたんだけど。
ともかく5人がかりで10分位奮闘しても取れない。何だかなー……とか思ってたら誰かが取れて障壁クリア。置いて逃げるなよみたいなヽ(`Д´)ノプンプン

後、全く意味のなさげなバリアとかメンテ後に変なのが多くなったな。
それとマグの電池切れ表示……(´Д`)ハァ
4匹まで倒して一旦ロックベア4匹倒しに浮気して、その後残り1匹を……一旦死亡を挟んで終了(゚∀゚)
んでまぁテクターにしたんだけど、物理攻撃はモーションが変だしレベル低いからテクもアレだしで何かやる気失せてフォースに戻した。フォースでオーダー受けまくってテクターで報告することにしようかと悩む。

VITAは目覚まし同盟のみインストールして、それで毎朝起きてる。初音ミクで遊べばいいやんと思うけど、開封する気がしない。と言うかシェルノサージュ欲しくなってきてて困る(゚∀゚)

まぁそんな感じで日々生きてます( ー`дー´)キリッ

0 件のコメント:

コメントを投稿