UA

2012年9月6日木曜日

まだまだι(´Д`υ)アツィー

ちょっとサボってました。

最近はPSO2もやる事が無いと言うか何と言うか。マターボードの4枚目を進め始めたけど、ともかくアイテムが出ない。6枚目でアイテム出ないという叫びは見てるけど、よもや4枚目で出ないとはねぇ……ついでに言うとクライアントオーダー関連もなかなか出ません(ノД`)

あと、夜によく雨が降ってくれたおかげでチャリに乗って会社行ったのが四日中二日とかもうしんどかった……昼間も暑いしやってられん。

で、昨日今日と休みで関東方面へ。まずは一旦帰宅して準備して部屋を出る。何とかバスに乗って……かなり遅れてきたけど……駅に向かい、そのまま東京行きに乗って新橋で降りる。そこでちょっと寄り道……買うたった(゚∀゚)
 中身こんなの。店の人は中身一緒と言ってたけど、飲んでみたら味が違ったので別物かな? よくわからん。
銀座線で表参道へ移動し、ニューバランスショップへ。そこで靴下を6足と帽子を購入。ようやくこの季節に合う通気性のいい帽子が手に入った。靴下は……左足のかかとがすぐ穴が空くので3ヶ月程しかもたないよ……(´Д`)ハァ

そのまま表参道から上野広小路へ。うまく松坂屋の横に出たので、銀行寄って資金調達後昼飯食いに。末広町にある「うなぎ 久保田」に入ってみた。まずは「うざく」を食う、鰻がやわらかくて酸っぱくて(゚д゚)ウマー
次いで「特上うな重定食」が届いたので早速食う。やはり鰻が凄くやわらかい。美味しく頂いて店を後に。
アキバをブラブラ、メロンブックスでエロ月刊誌買ってHEYでゲーム立ち見してボークスでゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)した後アキバを離れてホテルへ。アーリーチェックインしてともかく疲れたので休憩。

夜まで休憩してちょっと用事済ませて晩飯。肉だ肉!! と言う訳でこれを食ったけど周囲の脂身食いきれませんでした(m´・ω・`)m ゴメン…
またホテル戻って呑み直し、何かアニメ始まるなぁ……と思ったら寝てた(゚∀゚) 3時頃目が覚めたので歯ぁ磨いて寝なおした。

今日は起きて、ヨーグルトと菓子パンもしゃもしゃ食って10時前にホテルを出る。Twitterで「ソフマップAM館で、初音ミク Project DIVA f【PSVITA同梱】Limited Edition Wi-Fiモデルのキャンセル分放出」って言うのを見て、気になってアキバに着いてすぐ見に行く。

5人位並んでて、その後ゲーセンとかぶらぶらして戻っても人が数人位しか増えない。開店5分前に行ったら列が店内に……思わず並んでしもた(゚∀゚) 自分の後ろに一人だけいる状態、前の兄ちゃんはカウンター裏の在庫が気になるのかしょっちゅうきょろきょろしてた。

自分は売り切れたらそれでいいか……と思ってたんだけど、買えた(゚∀゚)
結局自分の後ろの人はこれ目当てじゃなかったみたいで、自分のがラスト2台のうちの1台だった。これでPSO2が出ても安泰だねヾ(゚Д゚ )ォィォィ 店を出てまたゲーセンへ。SEGAの店で「怒首領蜂 最大往生(完)」をやってみたけど、見事に2面で全滅……(´・ω・`)

その後は適当に見て回ってまたボークスへ行ってぶらぶらして、昼飯……と考えつつ切符買うべく秋葉原駅のみどりの窓口。月末に三連休があるので、最近ちょっと色々考えてた。で、試しに見てもらったら空いてたので取った……楽しみだ(*´Д`)ハァハァ
とりあえず帰りは未定、飛行機か? あと、帰宅して調べたら10号車って先頭車両なんだな……編制途中にあるものだと思ってたから驚いた。これを生きがいに頑張ろう。

で、東京駅のいつもの店で駅弁2個買って快速アクティーと普通電車乗り継いでコンビニ経由で帰宅。荷物片付けて家計簿つけて、遅い昼飯を摂る。八戸の駅弁 「いわし蒲焼風弁当」を食う。タレの滲みた鰯のフライが2切れご飯の上に乗ってるだけだけど、シンプルで(゚д゚)ウマー

さて、久々に外泊したわけだけど……やっぱり家帰るほうがいいわ。しかし無駄遣いしすぎた、ちょっと反省しよう。

で、今日の晩飯は「キングサーモン弁当」 。いつもの「鮭の焼漬弁当」が見当たらなかったので、鮭つながりで購入。鮭は酒のつまみに残して、ご飯とその他を先に食うといい感じかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿